各種文字のメトリック補正確認のためのサンプルファイル

Normal Font

• こんにちは Hello world \underline{hello world}

• Hello こんにちは Hello

• CharType 3: しょうがっこう

• CharType 4: こんにちは！げんきかい！

• CharType 5: はて？どうしたのかな？

• CharType 6: 【挨拶】みんなで「おはよう」をいおう。（あいさつの徹底）皆で『おはよう』運動。

• CharType 7: 皆さん、これはこまったですね。

• CharType 8: みんな，おはよう．きょうはいいてんきだね．

• CharType 9: みんな、おはよう。きょうはいいてんきだね。

• いろいろな文字テスト−みんな Hello world と叫ぼう。点・点々‥てんてんてん…点だらけ。Ａ地点〜Ｂ地点。縦棒｜並行‖数式：い＝ろ＋は。漢字《乃》仮名《の》。

• ‘おはよう’週間。みんなで“コンニチハ”週間。

• ア＝イ−ウ＋エ×オ／カ÷キ≠ク、Ａ±１０、Ｂ＞１０、Ｃ＜５、Ｄ≦１、Ｅ≧Ｘ

• 亜＝居−卯＋絵×尾／家÷貴≠区、亜±１０、居＞１０、卯＜５、絵≦１、尾≧Ｘ

• 同じ仝同じ木々あヽさヾ波、同じ〃同じ

• 同じ仝同じ木々あゝさゞ波、同じ〃同じ

• 原稿〆切 Bold Font

• こんにちは Hello world \underline{hello world}

• Hello こんにちは Hello

• CharType 3: しょうがっこう

• CharType 4: こんにちは！げんきかい！

• CharType 5: はて？どうしたのかな？

• CharType 6: 【挨拶】みんなで「おはよう」をいおう。（あいさつの徹底）皆で『おはよう』運動。

• CharType 7: 皆さん、これはこまったですね。

• CharType 8: みんな，おはよう．きょうはいいてんきだね．

• CharType 9: みんな、おはよう。きょうはいいてんきだね。

• いろいろな文字テスト−みんな Hello world と叫ぼう。点・点々‥ てんてんてん…点だらけ。Ａ地点〜Ｂ地点。縦棒｜並行‖数式：い＝ろ＋は。漢字《乃》仮名《の》。

• ‘おはよう’週間。みんなで“コンニチハ”週間。

• ア＝イ−ウ＋エ×オ／カ÷キ≠ク、Ａ±１０、Ｂ＞１０、Ｃ＜５、Ｄ≦１、Ｅ≧Ｘ

• 亜＝居−卯＋絵×尾／家÷貴≠区、亜±１０、居＞１０、卯＜５、絵≦１、尾≧Ｘ

• 同じ仝同じ木々あヽさヾ波、同じ〃同じ

• 同じ仝同じ木々あゝさゞ波、同じ〃同じ

• 原稿〆切